こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

i☆Ris 1st LIVE TOUR
「We are i☆Ris!!!」

開幕したと思ったら
なんと昨日で7公演中
4公演を終えてしまった・・・



{D541DA60-9284-4BF7-A3E2-0B6BCB7F3CA0:01}



大阪も名古屋も
本当に熱かった!!!

気温じゃないよ?
会場の熱気が(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧



本当に楽しみにしていたの!

このツアーに向けて
メンバーやスタッフさんと
たくさん話し合ってきた(*'ω'*)





セットリストも
各地方で少し変えていますっ

どこの公演に来ても
楽しんでもらえるように
たーくさん意見だしたっ

ギリギリまで考えていました(´゚ェ゚)



来てくださったみなさんは
楽しんでいただけましたかヾ(о´ω`о)ノ?




i☆Risとしては
ワンマンを行ったことのない
地方でライヴができることが
本当に嬉しくて・・・


初めてライヴにくる方も
たくさんいると思うので
「また来たい」と思ってもらえる
そんなライブにしたいって思ってます。



そうそう!
ライヴの注意事項は
私たちも更新される前に
目を通しています。

メンバーとスタッフさんと
なんどもなんども
話し合いをして決まった内容なので
ご協力よろしくお願いしますっ!!





こうしてライヴができるのは
みんなの応援のおかげです。
本当に心から感謝しています(*'д`*)

いつもありがとう。




今後も行ったことのない地域で
ライヴやイベントをしたい!


そのためにも
このツアーを成功させなきゃ。


「また来たい」と
思ってもらえるよいに
全力でパフォーマンスしなきゃ。




楽しんでもらえることは
なによりもすごく嬉しい!!

でももっともっと
最高のライヴにしたい!

できるはず!!!


5月24日、ZEPP TOKYOは
とくに史上最高最強のライヴにしたい。


だからね、なんども言うようで
申し訳ないのですが
みんなにも協力してほしい(*'ェ`*)



ぼく、ほんとi☆Ris大好きだし
みんなのこともだいすき。


一緒に最高のライヴを作りたい!!





望むだけじゃ届かない
限界を超えて
想像できない未来
創っていくんだ この場所から



Believe inの歌詞にもあるように
この初めてのツアーを通して
i☆Risの未来がもっと大きくなるように
僕自身がもっともっともっと
がんばるからねヾ(о´ω`о)ノ


ついてこいよ?笑


はい、長くなりました^q^


今週末に控えている福岡公演は
個人的にめっちゃ楽しみなんで
ここはひとつよろしくですっ!笑


もつ鍋からのラーメンからのラーメンかな?笑


おっとっととっとってっていっとったのに
なんでとっとってくれんかったとー?



これ自己紹介のときいうかな^q^笑


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{E8C846B3-F41A-4891-B479-FADFCD279942:01}


ライヴはツインテールでございます。笑


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w