こんばんわかいーアップ


ゆうきやおー*\( ˆoˆ )/*



今日はNewtype30周年スペシャルイベントに
出演してきました!ニコニコ

Newtypeさんが創刊30周年‼︎‼︎‼︎

本当にすごい!
おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

だってうちが生まれる
11年前も前から
創刊しとるんやお‼︎‼︎‼︎えっえっ

すごいことやおね…ドキドキ


そんな歴史がつまった記念イベントに
トップバッターとして出れて
嬉しかったです(*^^*)!

しかも!
会場は新宿ALTA!

笑っていいともを収録してた場所!

テンションあがらずには
いられんかった(笑)

嬉しかったです(笑)(笑)

イベント中もみんなで
いいともーー!!!

って言ったり楽しかったドキドキ


{4BBC0220-B325-4AF5-BC62-7D2B1AF8B7BC:01}

{C2DFAC4D-2A85-4918-A7C6-EC804CECDE72:01}



MCのよっぴーさん
ありがとうございましたラブラブ


平日の昼間にかけつけてくれたみんな、
ニコ生で見てくれたみんなもありがとう!音譜



そしてさっきイメチェンしてきました(*^^*)


{D56094E3-0AA0-489F-BF69-1C1B5E8CE117:01}

びふぉー


{D5ED71F6-DF76-4EC0-B9A8-2E3ABAFA4A77:01}



あっふたー!


ふへへーラブラブラブラブ

短くなったヨニコニコニコニコ



有村架純さんに憧れてるから

有村架純さんみたいにしてくださいって
言って写真見せて同じ感じにしてもらった目



長さも髪型もめっちゃお気に入りった!ラブラブ!


えーみんなどうおもう?(*^^*)

いいかんじかなー?(*^^*)笑


へへへっ

トトーリトーメン~
トトーリトーメン~

(詳しくは「天狗」さんで検索)

したから驚くほどさらさらやおチョキ


ツアーも近づいてるし
髪も可愛くしてさらに気持ち高まった!

明日もお仕事なりなり頑張るぞー!


ほんならね(*^^*)


Yuki♡