こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

今日はイベントありがとうございました
そして
Newtype30周年おめでとうございます!

平日にもかかわらず沢山の方が足を運んでくださって、本当に嬉しかったです。
そしてニコ生でみてくれていたそこの君!
くぼたと目は合ったかな?
今日はニコ生のカメラが沢山あったから見ちゃったよえへへ。


{1840E335-205C-4E6E-8B6C-58869E7BDF29:01}


差し入れにいただいたチーズケーキが
美味しすぎた件。
もっぐもぐ☆~(ゝ。∂)

イベント中にもテンションが上がっていましたが、物販ブースにガシャポンがありまして!

{68816AF0-FDE2-49DE-B1EC-A901962ED0C1:01}


がっつりやってきました。
おのだくんかわいい。
青八木先輩、最近すき。3年生になってかっこよさ増しましたよね。アニメ派の君は漫画を読むことをオススメする。

石垣さん、まなみきゅんは相変わらずのおイケメンで。


{B816A9CB-2EB4-4EA5-9C0E-0C36E3ABF317:01}

{69CEAB23-E4D4-4A6D-A297-FF5B892A8D84:01}

{A388C767-1230-4BD8-BC98-FB2F62ED8BE7:01}

{536DF8CF-C856-4FD3-AF28-AC8B2402CF74:01}



そして、イベントが終わったあと
みれぃ(の中の人)とドロシー(の中の人)と
こっそり渋谷アニメイト プリパラオンリーショップへ。

ゲーム筐体も置いてあり、とても充実していました。
私たちが行ったとき、
実際にゲームをプレイしてる方もいて
自分たちの声が聞こえてくるの、なんか不思議ね~と喋りながら見ていました。

今回時間がなくてお買い物できなかったけど、次はお買い物したいなあ。
そう!東京ドームシティにあるプリパラショップもいかないと!


もうみなさんは行きましたか?









みゆたん(▼・ω・▼)