テニスコートに


{647C6888-9239-4C31-B8DD-52479FA3D0D0:01}




揺れるスカート


{6BC4DF54-626E-4154-A770-AA6BFA2297EF:01}


たて巻きロールにピンクのリボン




そうわたしは…



{0774F018-7433-4776-BD70-6710686468ED:01}

セリコです。


ちがう!!!
お蝶夫人です!!!!!



どーもどーも( ̄▽ ̄)

今日は声パラの撮影に行ってまいりましたー!


声優界のエースをねらう!??(笑)


セリコさんのお蝶夫人スタイルでのガチテニス!!!
はい!単純に超楽しかったです!!!

スポーツに真剣になるなんていついらいだったかね??


とにかくひたすらはしゃいでおりました♡


神ショットたくさんあると思うので、

声優パラダイスR vol.6 5月11日発売です!

よろしくお願いします(*^◯^*)



そしてルミナスアークインフィニティのラジオが今日から配信スタートです!!

ルミナスアーク インフィニティ
詩と願いで紡ぐラジオ




悠木碧さんとちゃんとお話するの初めてでしかたが、とにかくフリーダムで楽しい方でした!!!

このラジオ…この先続くかはみなさんの応援しだいらしいのです。わお。


ぜひとも聞いて感想や質問などメール送っていただけると嬉しいです!!!


芹澤もまだ終わりたくないやい(>_<)



ちゃんとお知らせしてセリコえらいぜ。



セリコが忙しいなら
追いかけるみんなも忙しいね(笑)


よし、ビシバシ忙しくしてやる!!!


そしてみんなもついてこーーい☆☆☆



今日は福原あんちゃんとセリコのお姉ちゃんのお誕生日なのよ。


愛と感謝を込めて…


お誕生日おめでとう。
大好きだよ。



でわっ