おつかれさきさま!
通信制限から解放乙女ヴァルキュリア!!


動いてる方がなんかいい、
やまきたさきです(^_^)

{503735C6-ABB0-4842-8B4D-BFB773C42972:01}
(笑)



今日から新学期なんですね!

私の住んでる街にも、スーツを着た男の子女の子お母さん、たくさんいました。
なんかイイネ♡これから新生活が始まるんだ!
はじめて一人暮らしをするひと
はじめての環境にいくひと
期待もいっぱいだけど、大変だよね(;^_^)

最初からうまくやろうと気負い過ぎず、こつこつありのままの自分を知って貰えばいいと思うよっ!!
わかってくれるひとは必ずいるよ♡
自分出してナンボでしょー!!



というわけで、新入生や新社会人のみなさんファイトっ!!
今悩んでることはのちのち全部笑い話になるのだよ(^_^)
たとえ今死にそうでも!!
だから気楽にやってみればいいっしょ!!



わたしは昔の日記を読み直しました♡

なんかひどいこともすてきなこともどーでもいいこといっぱい書いてあったけど、超絶エネルギーに満ち溢れてたよ!

まさに生きてる証でした!!


わたしのブログも、振り返って読んでみるときっと(笑)←こんなこともたくさん書いてると思いますが、それがそのときの自分なのだ!

それでいーのだ!!




あ、、今日という日は実はアルバム発売まであと一週間というカウントダウンがスタートしてるんですよ☆
はやくみんなにきいてほしいっ!!
まっててね!!


では、これからワインがぶがぶします(^_^)











↑エイプリルプールのうそね(^_^)





おやすみなさきさまー☆





さきさま。