おつかれさきさま!!
山北早紀です(^_^)




今週末は濃厚な2日間でしたよー♡

昨日はWe are i☆Ris!!!の予約イベ

今日は劇場版プリパラ 舞台挨拶


どちらも最高に楽しんじゃいました♪



まずは、昨日のイベントね!!


初のアルバムイベントということで衣装お披露目
{D024A30B-7CD9-4398-AD58-3B27E9319633:01}

見せようと思ったらほとんど白飛びしてた(笑)

{C960BE34-D6F9-4B88-8274-0391AB9B385B:01}

いつもお世話になってるタワーレコード渋谷店さん!初の地下1階!!
こんなすてきなスペースがあったとは!!

ずっと披露してなかったミライノナマエもやれたし、速報でアニサマ出演も発表できたし、すごくわきゃーなイベントでした♡

アニサマ、去年はすごく悔しくて来年は絶対でたいって思ってたから本当うれしい!!


今年は会場全体が楽しめるようなステージをみせるから!!
そのためにもまずはツアーを成功させる!!
これはみんなの力がなきゃ叶わないから。
わたしたちもできること、精一杯やるからみなさん!ついてきてください!!


暑い春夏にしよ♡



からの、本当は劇場版プリパラの舞台挨拶
!!


ドレッシングパフェは最初にMOVIX亀有さんへ!
もう神対応すぎて…loveです♡

{7006015A-7138-4119-81CE-EC3F71FB622C:01}
こーんなすてきなイラストと

{56ADE14A-E845-4E8C-AE74-C7E21009F0BC:01}
こーんなステキなポスターまで♡
スタッフさんからのコメントもあたたかくてほっこり♡
ありがとうごさきさま!!

会場はファミリー向けで、かわいい声援がいっぱいでした!みんなありがとう!!


そしてそらみドレッシングで新宿バルト9!!

こちらは大きいお友達もたくさんですごい迫力の声援でした!コスプレのみなさんもたくさんで目が楽しかったです♡(笑)ありがとうございました♡

{D7481737-C85E-4582-ABD4-354E38A85C58:01}

実は、監督やPAさんキャストのみなさんも来てくださって嬉しさでいっぱいでした♡
安心します!もうプリパラファミリー大好き!!


これからもますます盛り上げていきますのでイゴ、よろしく!!



そんなこんなでステキな2日間でした♡



はぴなる☆(笑)


さきさま。