こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

右手の人差し指のネイルが
落ちてしまたーーorz




というショッキングな
お話はおいといて・・・

今日は妹と一緒に
ショッピングしてきました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

{64FC230D-60A9-48DD-BD88-C5CD3D1FDB56:01}


マスクまんでした。


今日はGUとWEGOでお買い上げ~!


どんなのか見せるのは
また今度だけど
一部をお見せしよう(p`ω´q)


{F02846F6-4BF5-4B0B-9308-2D5F6DBA3B52:01}

{57728C29-4608-425B-9919-7B01FC302A80:01}


ギンガムチェックだぜっ!



僕すごい買うのに迷うから
なんども試着して
しっくり来たらかうのだ^q^


きょうもまぁ悩んだ悩んだ・・・

妹もお疲れでした。笑
どうもありがとうです。


さてさて、明日は
14:00~ニコニコ生放送にて
「ザクセスヘブン製作発表会」が
あるでございまする。


ドキドキ。


とりあえず、
このあとおうちで
ツアーの練習始めますヾ(о´ω`о)ノ


体を鍛えなおしておりますゆえ
なかなか筋肉痛が。笑



最高のツアーにする!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w