こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

昨日 今日は、劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズの舞台挨拶でした。
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

{BD32985B-2332-4CCC-8A7C-82FFF4B639FD:01}


2日間と短い期間の中、
新宿バルト9さん、MOVIX亀有さん、横浜ブルク13さん、T・ジョイ蘇我さん、イオンシネマ幕張新都心さん、川崎チネチッタさんで舞台挨拶を行わせていただきました。

{B2181B11-8F6F-4466-95A6-6A465631CC7B:01}

{2EB3833E-C5F1-441D-903A-DA87816B1525:01}

{A1A8E65E-9FD7-4B87-B648-A05C385C871C:01}

{01655300-5289-4259-B01B-A3022157D05D:01}


いろんな会場でポップコーンを差し入れしていただきました。
ポップコーン美味しいのう。

作品について、みなさまの前で語るのはなんだか照れ臭く、上映前の時はネタバレしないようにドギマギしながら喋りました。

作品について、詳しくはかけませんが、
プリティーリズムとプリパラ、二つの作品が一つになっているからこそ起こる奇跡、素晴らしさがある映画になっていると思います。
そしてプリパラが始まって、約8ヶ月。
その歴史や成長も感じていただけたのではないでしょうか…!

アニメ プリパラもに熱い展開になってきましたね!

目を離さず…!!









みゆたん(▼・ω・▼)