おつかれさきさま!
プリパラで東堂シオン役をやらせていただいております、山北早紀です(^_^)

{7795D801-FD94-4DF0-B4D6-84ED204E83EC:01}


本日より、
劇場版プリパラ みーんなあつまれ!プリズム☆ツアーズ が上映開始されました!
パチパチパチ☆


それに伴い、初日の今日は舞台挨拶へイゴーしてきました!
{47383FBD-F586-4CF7-BFAA-5357054300D3:01}



新宿バルト9さんからはじまり、MOVIX亀有さん、ラストは横浜ブルク13さんでのアイドルおうえん上映会!!


私にとって初の舞台挨拶、そしてラストの横浜ブルク13では司会進行役をやらせていただいて、ドッキドキでしたが、それはもうとても楽しかったです(^_^)




どの会場にいっても、お客さんからのプリパラプリリズ愛がひしひしと伝わってきて、好きなものをみんなで共有できるってよいなと思いました♡



中でもアイドルおうえん上映会はすごく盛り上がってました!!


いつも私はTVに張り付いてひとりで楽しんでいるんですけど、それをプリパラ好きのみなさんと盛り上がれる!掛け声OK!コスプレOK!ってめっちゃいいね☆


絶対わたしもこっそり行く!!(笑)
公式のサイリウムも17色も光るなんてイケイケですよね♡
シオンちゃんのカラーはグリーンです!
そして偶然にも山北カラーでもあるので、こっそり3本くらいもっていくがな(^_^)(笑)
全然こっそりじゃないね(笑)


映画の詳しい内容は…まだ観てない方のために秘密で…♡



そして舞台挨拶はまだ続きます!


明日はドレッシングパフェの3人で出動しますっ!!


みんなの素敵な笑顔に会えますように♡


わたしも頑張るよーっ♡




それでは!おやすみなさきさま(^_^)