こんばんわかいー‼︎‼︎‼︎‼︎


昨日はANIMAX MUSIX 2015
OSAKA!!!!!!!

でしたっ


東京でたくさん行われてきた
アニマックス、

今年は初の大阪でも
開催されたということで!

本当におめでとうございます

そんなおめでたい第一回目に

i☆Ris出演させて頂けて
本当に嬉しかったです


アニマックスでは恒例の
コラボレーション!

i☆Ris、今回
大橋彩香さんと一緒に

ディーふらぐ!のOP
すているめいと!を

歌わせて頂きましたー!


大橋彩香とコラボできて
はぴなるですううう


すているめいと、
この機会で初めて知った曲やけど

わちゃわちゃ系大好きなので
すっかりハマりましたわ(笑)

超楽しかった!

一日かぎりのaya☆Ris
どうでしたか?(*^^*)

大橋さんありがとうございました

{E41F7BA5-833E-4C5B-96E6-34ED9DFBA2E3:01}



たくさんの出演者のみなさんと
お写真撮らせて頂けました


{99EE7F1D-BA65-463C-83E0-B51C0F4255FF:01}


視聴覚アカデミーでご一緒させて頂いた

みみめめMIMIのタカオユキちゃん!



{43BC690B-71FD-4450-AF41-68D63A39BBB6:01}


前回のアニマックスや
アニサマなどでご一緒させて頂いた

黒埼真音さん

{8398676A-415D-40BE-9540-7A6DB4AACBA2:01}



プリパラでご一緒させて
頂いてる
fripSideの南條愛乃さん


{75E0EA2B-624C-42BC-AEE0-74699C49CE2E:01}


アイドルイベントや
アニマックスでお世話になっている

きゃんちさん


お写真取れなかったみなさんも
本当にありがとうございました


そして見てくれたみんな!

素敵な景色をありがとうっ!


次はツアーで大阪来るでね!

初日は大阪!最高

また美味しいもの食べたいなー


{702B465F-8ADE-4E47-BF0E-8BE0C777AE31:01}




そして昨日はさきさまの誕生日でも
あったから

みんなで0時回った瞬間
お祝いしました


{EBFB253A-B1A5-4104-943C-C49980D59257:01}


さきさまおめでとう

大好き(*^^*)(*^^*)(*^^*)


ほんならねっ!


Yuki♡