こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


ANIMAX MUSIX 2015in OSAKA


{86E1F3C6-310E-47BA-9A32-8DE702C96C8D:01}



無事に終わりましたーーっ!!


OPではなんと客席から
ステージに登場するという
i☆Risでもやったことのない
演出で開幕しました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧



お客さんが僕のツインテールに
攻撃されていないか心配^^;


テンションMAXでスタートした
ANIMAX MUSIX in OSAKA



まずは大橋彩香さんとのコラボで
「すているめいと!」を
歌わせていただきました♡

{840FE1BA-6B4B-4306-ACE0-A7E92FCD6E86:01}




動き1つが可愛らしくて
ぎゅっとしたい衝動を
必死にこらえておりました。


大橋さん!ありがとうございましたっ!




そしてi☆Risの出番では
「Make it!」と「Realize!」を
歌ってきましたよーヾ(о´ω`о)ノ

なんと!

スカパー!オンデマンドさんで配信していた
「裏ANIMAX MUSIX in オリ劇の小部屋」で
i☆Risのステージが生配信されていたようで!



みたかたいるかな~?


無料会員登録すると
裏ANIMAX MUSIXが3月8日まで
見ることができるようなので
まだみてないかたはぜひみてねっ♪



2年前に出演させていただいたときよりも
i☆Risを知ってくださっているかたが多くて、
本当に本当に嬉しかったです。


初めてi☆Risを見た方にも
i☆Risの魅力を知っていただけていたら
うれしいな~o(^▽^)o


とても楽しいステージでしたっ♪




そのあとは、
さきほど言っていた
「裏ANIMAX MUSIX in オリ劇の小部屋」
にi☆Risも出演させていただきました♪


だいすきなきゃんちさんを
目の前にしてドキドキしていた^q^




きゃんちさん本当天使!!!!
そんな大天使きゃんちさんに
「ガチオタ」と言われた澁谷は
これからもオタクとしても
頑張っていきたいと思います。

{E51E4A66-30AF-48D2-A4B9-B3B6A29464E3:01}



きゃんちさんありがとうございました♪





ED前、ステージ袖で控えているとき
真音ちゃんとお話をしていて
「i☆Risすごい。尊敬してる。」って
言ってもらた時ほんとに泣きそうなった・・・


僕の尊敬している方に
そう言われてしまったので
たいへん恐縮です・・・。

でも嬉しかった!!!!!!



真音ちゃんのステージは
本当にかっこよくて・・・・


トップバッターなのに
すごく堂々としてキラキラしていて
「Magic∞world」の歌い出しから
鳥肌立ちました。


「X-encounter」は
やっぱだいすきな曲だし
「楽園の翼」は年明けの
ライヴを思い出した。

真音ちゃん、本当に尊敬してます。


{ED41DC23-4948-4AED-85CA-4D5283DB6B98:01}



だいすきだああああああああ!!!





という思いを
裏ANIMAX MUSIXで
ちょこっと爆発させたので
ぜひごらください。笑




真音ちゃん、ありがとうございましたっ!




そして、プリパラでも
お世話になっている南條さん!!!

{E2E0FF01-4FE5-4887-B7C8-B017E629A3D4:01}



歌っている姿が美しくて
しかもfripSideさん、MCも
すごくテンポよくて面白くて
たくさん勉強になりました・・・!



一緒に見ていたひみちゃんは
感動して泣いておりました。笑

ぼくもそのくらい感動しました。
今日は横アリでfripSideさんの
ライヴがあるようですねо(ж>▽<)y


遠くからエールを送ります・・・!



南條さん、ありがとうございました!!




そして久しぶりにお会いできた
みみめめMIMIのユッキー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

{047E5459-E063-4031-9574-34124B3AE530:01}




曲の世界観が本当に好きで
ぜひともユッキーとは
音楽のお話をたくさんしたいなって
改めて思いました・・・!


あんまお話できなかったけど
また会えた時は今度こそ♪


最後は素敵な出演者のみなさんと
EDで「Lost my music」を
歌いました≧(´▽`)≦

うん、これはね、
オタク丸出ししながら
まじでやりきった^q^


推しジャンしたり
ケチャしていたり
とにかく高まりです。



みんなも楽しかったー??


また来年、再来年と
大阪でANIMAX MUSIXを
開催できるように、
そして開催するときは
i☆Risを呼んでもらえるように
もっともっと頑張ります!!!




来てくれたみんな、
裏ANIMAXをみてくれたみんな
ツイッター、ブログなどで
応援してくれたみんな
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)!



出演者のみなさん、スタッフのみなさんも
本当にありがとうございましたっ!



というわけで
ツアー初日の4月18日に
大阪へ再来しますので
それまでにもっと
i☆Risランクをあげておくねっ♪



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{C6DB7B70-B9A5-4F5E-BE5A-AF28581F2687:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w