\さきさまー/


{B5196064-9723-4488-91A3-11A1C9A692DC:01}


\さきさまー/


{0C81DA47-3BB5-43B6-A1C8-1E1C452BE31E:01}


\シオみれー/


{7A29396A-C907-4A12-920F-1CF54510E32C:01}


\せりさまー/


{864AE6AA-DCDA-4F1D-9527-F355ADE46CA6:01}


\ゆーちゃーん/


{A9229641-C648-4A28-B360-DAA2CFDD68FE:01}



結局自分かい(笑)



昨日はさきさま生誕祭でした(OvO)♡


さきさまっぽかったね!!!


癒しと笑顔とちょっとの萌えだけ?(笑)


いただきましたよ!!!!
さきさまほんと好き。♡


芹澤はちょっぴりうるっときたよ。


メンバーで唯一セットリストでi☆Risの歴史をたどってたの、

Color
幻想曲WONDERLAND
Realize!


さすがリーダー!!と思いました。


さきさまからi☆Risへの愛を感じて嬉しかった(*^^*)


さきさまがいなきゃi☆Risは始まんないし、さきさまがやっぱりi☆Risのリーダーだよ!!!



ファンのみんなもさきさまも、
みんな笑顔でよかったね♡♡♡



うんうんっ


ほかにもさきさまの大好きなところ、いっぱいあるけど…


それはせりざわーるどでさんざんしゃべっているので聴いてください(笑)




さて、
今日もがんばったぞ!!



2月はなんだかんだ忙しくしてて、感謝ですね。ありがとう。


お仕事と真剣に向き合う!!!


今できるのはそれだけなんだ!!!



でわ。