こんばんわぁぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ニコ生終わりでまだテンション高めの芹澤です!


劇場版プリパラ公開直前SPニコ生



みなさん楽しんでいただけましたー???☆


i☆Ris6人でのニコ生は、実は初めてだったりし…本番前微妙に緊張とかしてたんですけど(笑)珍しくね(笑)


始まっちゃうと、あーやっぱi☆Risはi☆Risだなーってなって!

ただただいつもどおりでした♡



i☆Ris、基本あんな感じなんですよ!つまんないダジャレが飛び出したり、ふざけたり、いじったり、いじられたり(笑)


またやりたいね!!!ニコ生!!!


次はミニゲームとか、コーナーやったりとか♪♪


もっとすごいことになりそう( ^ω^ )





さらに新キャラクターあろまとみかんの声優さんが発表されましたね!!!


あろま役の牧野由依さん
みかん役の渡部優衣さん


新シリーズ楽しみすぎ\(^o^)/


8人でがんばっていくのでよろしくお願いします!!!







そしてやっぱりみれぃちゃん愛されてるだなーっと嬉しくなりました♡



南みれぃちゃんと会って、

プリパラが始まって、


色んな人と出会いました!!!


みれぃちゃんは、1番のがんばりやさん!!そこが大好きなんです。


らぁらはプリズムボイスがあって…
そふぃは天才で…


そらみSMILEの中で唯一なにもないみれぃがあんなに堂々と輝けるのは、影でたくさんたくさん練習しているからだとおもう!!!


アニメではあまり描かれることのない、みれぃちゃんの努力と葛藤を感じながらいつも演じています。


だから大好き。


大好きぷりっ!!!



そしてそんなみれぃちゃんを応援してくれるみんなのことが、大好きです!!!



 みれぃちゃんありがとう♡
みんなもありがとう♡




そしてこれからもプリパラの応援よろしくお願い致します!!!


そしてi☆Risも…もっともっと色んな人に愛されますように。







たまには真面目に(OvO)ネ♡



でわっ