ふんふふんふーん♪

え?なんでそんなに

テンション高いかって?

それはねぇー、、、




ででん!






でずにーらんど!!!!!!






やーっと行けたよ!

大学の仲良しのお友達と

ずっと約束してたでずにーらんど!!

まじ夢の国だったーふわふわだったー

パレードちらほら見れたし最高でした!










髪の毛ミッキーヘアにしたのに

ミニーちゃんの耳カチューシャ買って

謎に耳4つになる事態発生したけど

すごく楽しかったです(*´∀`*)(笑)









そして、ワンス・アポン・ア・タイム

ちょーちょーちょー見たかったのですが、

あまりの寒気に耐えきれず

夢の国におさらばしてしまいました(笑)

あのままいたらまじで

風邪引いてたってくらい

寒かったんですよ、、、!(笑)

あんなに厚着したのに、、!

次行く時は絶対見たい!!








さよなら夢の国、、、

次はもっとたくさん調べて

もっと楽しもう!

そしていつも仲良しの大学のお友達

全員では集まれなかったので

次こそはみーんなで行きたい!



朝早くから並ぶために

睡眠時間が少なすぎた我々は

そっこー眠りにつきます♡

おやすみなさい♡



せばまたねい!




\ひみたす/