こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

はっぴーばれんたいん。


そんな今日はママンとパパンと
ご飯を食べに行きました(ㆁᴗㆁ✿)
ばれんたいんまったく関係ないよ!

みゆのお誕生日お祝いできてなかったね~という話から、たまたま明日の15日がママンのお誕生日なので合同お祝い会みたいなものですね。ふふふ(◜ω◝)


{4BE7EAC0-5CA6-411B-98A9-333B05DFB231:01}

{61CCA9E7-A90F-4888-B1CC-D95977E3E698:01}


家族で戦国居酒屋です!
いやあお料理美味しいし、
店内戦国パラダイスですしすごく楽しかったです!
戦国バサラやりたくなった。スタッフさんから2をいただいたので早くやらねば!

そして

{CC38DCEF-024C-469B-B755-C95F64650C4F:01}


ご生誕を祝す みゆ殿


ですって!
店員さんがお祝いにと書いてくださりました~

ふふふ(◜ω◝) たのしかった~



戦国に染まってきたので
信長協奏曲読もっと。

コンセプト居酒屋さんは楽しいですね!

また別のところにも行ってみたーい!








みゆたん(▼・ω・▼)