おつかれさきさま!
山北早紀です(^_^)


昨日はワンフェスでしたよ!
足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!!



らぁらひみたすとミラパラの間奏部分のダンスを再現しようとしたら、そう思ってたのは山北だけだった図(^_^)
{08B35182-0A2D-40D2-9054-C7A65AF2655F:01}



プリパラステージ、奥の奥のお客さんまで、すごーくたくさんの方たちが観てくださって、本当嬉しかったです!

プリパラのイベントとしては、Realize!が初披露でした!
来週18日発売なので、よろしければぜひ、みなさんのお手元にRealize!をおいてください♡

あと、なかなか歌う機会のないキャラソンも二曲とも歌わせていただいて、CO2まで噴射していただいて、サイゴーでした!

ちょーかっちょいーROCKな曲
No D&D Code  と

ちょーきらきらわくわくな曲
CHANGE MY WORLD

この二曲も入ったドレッシングパフェのCDは、いよいよ明後日11日発売です!

明日にはフラゲできるかも…☆

いずれにせよ、まだどこにも流れてないフルサイズ尺なのです!
元気にやる気になれるドレッシングパフェのCD☆ぜひみなさんのお手元に届きますように…!


プリパラステージでは、今度発売されるフィギュアの説明もしました!

グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいどコーデが可愛すぎて、飾るようのスペース確保できるお家に引っ越したいと思ったよ(笑)


がんばるぞー☆


みれぃと♡

{1B4427BC-9606-4AEB-99C7-9D443127D35E:01}


ドロシーと♡
{12257426-FC5D-45AE-ABE5-3BD820005EBC:01}


今週のイベントは、

11日水曜日 
ドレッシングパフェCD発売日
Realize!リリースイベント@秋葉原

14日土曜日
ドレッシングパフェリリースイベント@新宿

です!!


たくさんのみなさんに会えるの楽しみにしてます!!


ではでは、おつかれさきさま♡



さきさま。