こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はワンフェスこと
「ワンダーフェスティバル2015[冬]」にて

出張版 プリパラステージ
-み~んなあつまれ!ワンフェス☆ツァーズ-


がありました~ヾ(о´ω`о)ノ


{90E9ECBC-41F5-4368-9F85-C5A715960299:01}



会場に来てくれたみなさん
そしてニコ生でみてくれたみなさん
ありがとうございました~!


本当にたくさんの方に
i☆Ris、プリパラのステージを
見ていただけて、
テンションめちゃめちゃMAX!!!


{E541840E-5D19-48F5-B334-E6739D1DF97B:01}



会場の盛り上がりもすごかったし
ニコ生もチラチラコメント覗いたら
とても好評で嬉しかったです♡


気になった方はぜひ!
プリパラを
応援してください♪

{19C5A3F5-61BE-4A36-A26E-3180D57759B5:01}



そしてi☆Risのライヴを
みたいと思った方は
4月18日から始まる
i☆Risの1stツアー
「We are i☆Ris!!!」に
遊びにきてくださいo(^▽^)o

{E84089DE-C45D-44CA-ABAB-8A8BB7B8427D:01}



あと、みんなそれぞれ
ツイッターもやっていたりするので
ぜひともフォローしてくださいねっ!

ぼくのアカウントはこちら!

@iRis_s_azuki


好きなようにツイートしてます。笑


{6691EF7C-5156-48C3-AA14-9DF40C95A82E:01}



ほんとi☆Ris知らない人にも
ライヴステージみてもらえて
嬉しかったなぁ・・・。


なんかしみじみ。



あ!ねんどろいどこーでも
よろしくお願いします!!

ドロレオの楽しみだ~♡
みんな全種類コンプリートしてね!



{31907C46-6D32-4F2C-87A9-301392B5A29B:01}

グッズ可愛かった♡
グッドスマイルカンパニーさん
ありがとです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡


明日はレコーディング!
こいつを飲んで体力を回復させますm(__)m


{B00A9271-95AE-4D65-B9C5-A997C9BB299D:01}



成分・分量のとこみたら
冬虫夏草流エキス」とか
竜眼肉エキス」など
すげぇモンハンっぽい感じの
成分が入っていたので
なぜかすごく高まりました!!!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{45ED12C5-147E-44AC-96E9-3AE42FA1933B:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w