みゆたんお誕生日おめでとう!

これで20歳だから、、、

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンry

成人だねー!!!

さっきまでみゆたんと

ラインスタンプ合戦してた(笑)

わたしが途中で切ってしまったごめんよ(笑)

(よく突如ラインから消え去る茜屋)






さ!みゆたんの話!

みゆたんとは同じ大学生組!

お互い両立大変なのもわかるし

だけど学校がいい息抜きになってる

こともすごく共感できる!

卒業しような!って誓い合いました(笑)



わたし普段あまりゆわないけど、

みゆたんのことすごく尊敬します。

やっぱり、しっかりしてるとこ!

スケジュールとかもだれよりも

正確に一番覚えてるし、

選択肢が与えられた時とか

パッて即決できちゃうし!

見た目すごくかわいらしいのに、

中身は誰よりも社会を知ってる(笑)

それに失敗してもすぐ切り替える!

わたしは正反対で、バカだから

スケジュールも見間違えるし

方向オンチだし人の話聞いてないって

よくゆわれるしネガティブだから

ちょっとした失敗でもすごく

考え込んで落ち込むし、、、

だから、みゆたんはほんとに

憧れの存在!わたし、今年は

みゆたんみたいにちゃんと

周りを見れるようにがんばるね!

2015年の目標「余裕」だから(笑)




あと、もうひとつすごいなって

思うのが、自分の見せかたをわかってる!

ファンの人の気持ちわかってる!

ご存知のとおり、みゆたんって

すごくかわいいし自分に自信を

ちゃんと持ててるし、いつも

みゆたんは自分をわかってるなーって

思います。すごく!

そして、ファンの気持ちね。

セトリとか決めたり、

グッズの話するときってたいてい

みゆたんが先陣切ってくれるの!

わたしはアーティストのライブとか

自分自身があまり参加しない人だから

いつもみんなの意見聞いたり

自分の好きなアーティストの見たりして

勉強してみるんだけど、

みゆたんはほんとにわかってる!

びっくりするくらい的確なアイデア!

確固たる自分の意見があって

それを立証できるだけの根拠も

しっかりあるからあの子は

ぜひ法学部来てほしいと思う(笑)

でも、みゆたん自身アニメとか

本気で大好きだからってのもあるけど、

ファンの気持ちをすごくよく

わかってて、だからライブ中

ファンの人にリプ?レス?を

あげるのも上手いなって思う!

歌とかダンスとかとは別に、

みゆたんのステージ上での

そういうちょっとした見せ方

見習いたいと思う!





そして最後。

自分はヲタクだ!と

秋田にいる頃ずっと信じていましたが、

みゆたんに出会ってからは

わたしは甘かったな。と思いました。(笑)




長文になったけどふだん

みゆたんのこと言う機会が

あまりなかったし、誕生日くらい

言わせてよ♡みゆたん大好き♡











せばまたねい!


\ひみたす/