こんばんわかいー!


みゆたん!!!!!

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃーあー


みーゆたーーーん




はっぴばーすでー

とぅーゆー




ぎゃああああお!!!!!


みゆたんが20歳になったようう



おめでとうみゆたん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


{BDE149E7-D9A6-4143-A061-49BEC7BB80FB:01}



デビュー当時の

ゆうきANDみゆ!!(笑)




いやー!

2人とも変わったねー!



出会った当時は

まだ高校三年生だったみゆたん。



もう大人になったんやね

時が過ぎるのは早いのう。



みゆたんは尊敬するところが

たっくさんあります。


かしこいし、

いろいろアイデア浮かんで
うちらに提案してくれるし

言うことぜんぶ正論だし

頭いいなあすごいなあって。

ほんと尊敬する




みゆたんとは

一緒にディズニーも行ったし

映画も見に行ったし

プライベートでも仲良しやお



プライベートのみゆたんは

アイドルみゆたんとはまた違って

普通の女の子!ってかんじなのが
可愛い



これからもずーっとよろしくね

みゆたんにとって

素敵な1年、

そして20代になりますように


大好き



{95C87EBD-B1A5-486C-AAF4-8AECEF698F93:01}

{88201BAE-DB5A-47CC-A4D2-7BA0D6BADC47:01}

{58AE61B6-2B09-48D0-9E19-3B96CE786DB1:01}


{8054335F-8ADF-403C-BFBD-C43CC6FD064F:01}



ほんとにおめでとう



Yuki♡