はっぴーばーすでーわたし!

{8A8042BA-9A4F-4D82-A0B8-92F20544331E:01}

{0A1A23E7-E9B5-4FCF-AA90-B17651B150B7:01}


浦和の調ちゃんの現場と、生誕祭のときにいただいたお誕生日ケーキふたつ♡


こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです!

本日から20代に突入しました!

そう!今日からはたちです!


みんなからのお祝いりぷありがとうございました!
かわゆいイラストからケーキの写真、画像加工してくださったものまで…!!
送っていただいたものすべて保存してカメラロールが幸せに染まっております(´ω`)

イラストねー!
みゆのイラストたくさんで、静雄さんと笑いあってるのとかあって幸せ噛み締めてます。はたちになってよかったぁん。


{8FAE6BE4-E4CA-4813-8D1A-28AAC7F58503:01}


先日、浦和の調ちゃん現場でもお祝いしていただいて、その時るみさんともお写真とらせていただきました!
天使です。最高に天使でするみさん!!



{45BB06F0-013E-47E3-AC96-90C9C9D8D5C0:01}

{226E9642-EA53-4EF6-86A8-176845F1CC1D:01}

{F2601AF2-11BC-4079-B75A-707905930A3C:01}


そんな今日、Realize!のMVが解禁されました~
いかがでしたか!くぼたの完璧なる梅は!
結構緊張しました。
衣装に墨こぼさないように…


そんなはたちのくぼた、
目標は19歳の自分に負けないこと。
そしてかわいいから綺麗になること!
大人ボタ磨いてゆきますぜ~


これからもそんなくぼたをよろしくお願いします!






みゆたん(▼・ω・▼)