一週間おつかれさきさまー!シャー!!

はなきんハイテンソン汗がさっきまで滴ってた山北です(^_^)

{F275D30E-2322-4068-92FA-F22B069CDCED:01}
食べてるのはー、 No D&D Codeじゃないよー!ミスドだよー!



茜屋さん、お借りしました(笑)





金曜の夜は意味もなくテンションがあがるのだよ!!



あ、今日のブログのタイトル、これはi☆Risのオフィシャルツイッターの投稿から引用してみました(^_^)(笑)


新しいアー写が公開になったのです♡

ぜひチェックしてみてください♪



神々しいとかいて、こうごうしいと読みます。かみがみしいではないですよ!!


絶対知らなかった人いるでしょ!?いるよね?いるなー?いるでしょ?いて!!


(^_^)


こうやって一つずつ正しい日本語を覚えていきましょう。


2020年には素敵な日本語で、外国の方々をお招きしなくてはね(^_^)♡



お も て な し ♡



つまり裏ってこと??

なんでおもてなしって言葉はおもてなしなんだろう?
調べてみよ(^_^)
在宅でパソコンに貼り付いてるときが幸せです(^_^)




では、みなさんも良い週末をお過ごしください!



はなきんさいこう♡




おつかれさきさまー!!



さきさま。