こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼた(19)です。

もう19歳って言えるの最後だから
10代最後だからたくさん言っとこ。
くぼた(19)です。どうも、(19)です。

{8819D4DF-A98F-433A-BFBD-1CF145CB03E6:01}


19歳は
とにかく楽しかった思い出しかないなあ。

北条そふぃと出会ってから、
世界が変わったと言いますか。
たぶん 久保田未夢という人物を知る人が増えた歳だったなあとしみじみ。

Twitterも始めることができたし、
よりみんなにみゆはこういう人ですって伝えられた気がします。

いろんなことが始まって、
いろんなことをして。


{B15FCFCE-403A-4434-BF28-BCA6470EAD3F:01}


へいへい、小さき頃のくぼたよ。

今を楽しめよ!




次ブログで会う時は、20代のくぼたで!







みゆたん(▼・ω・▼)