ななーん♡


{B7664E45-D2EB-446C-AD5D-6CDEC53AA8A1:01}



みにゃみちゃんと♡

2ショットは初めてだったりするのです(*^◯^*)


はぁかわいかった!!!



今夜26:00~文化放送でのDIVE Ⅱラジオでおしゃべりしております♡


しっかり話すこと自体が初めてで、みにゃみちゃんはとにかくいい子だった!!!!


芹澤さんっっ♡♡♡


ってあの声で言われたら…はぁ…♡


みにゃみちゃんのお誕生日が近かったのでそんなお話もしてます!!

わたしはカイロをプレゼントしました(笑)


いや大事よ!!!
お腹ポカポカ♡


ちなみにみにゃみちゃんは19歳になったそうで、若いね~


ゆってわたしもハタチだけどよ(笑)


だけど、ラジオに収まらいくらいもっともっとおしゃべりしたかったなー!


いつかせりざわーるどにも来て欲しいな♪


そのときは先輩の力を使って、

みにゃみちゃんにあんなことやこんなことを…へへへ♡


たのしみだね!


そんなわたしたちのお話、ぜひ聞いてくださいね( ^ω^ )




{D8E5378C-36BB-438D-A6C8-1B65B0E337CB:01}


うちの姪っ子が可愛すぎる♡



でわっ