こんばんわかいー


ゆうきちゃんだよ*\( ˆoˆ )/*

{E886E86A-056B-43C5-971B-17EA5DFABA10:01}



すっぴんだから顔薄いよ。



だいぶ前やけど

まつげパーマしたから

まつげちゃんはいつも上向き


{0480D5E4-49C8-4B27-9F5C-07B31F36EBE6:01}




さっきボーカルレッスン
終わったよ:+.゚(*´□`*)゚.+:


今日わマンツーマンやった!


今はJessie Jさんの

It's my party歌っとるよ( ^ω^ )


かっこいい曲やから聴いてみて!



さて!

今期のアニメは

アブソリュート・デュオに
一番はまってます!


ユリエちゃん可愛すぎるよね。

いやみんな可愛すぎるんだよね。


若井さんバトル系アニメ

好きやなやはり( ^ω^ )!




ねねねみんな

エレメンタルジェレイド

見てたことある???

なんかふと
思い出した。!


昔超好きでめっちゃ見てた!

けどあんまり話の内容
思い出せない!w

小3くらいやったかも!


小学生の時見てたアニメ

絵は超思い出すのに
タイトル思い出せなくて

今だにもやもやするアニメがある。


なんかね、
船みたいなの乗って

怪物倒すやつ。(笑)

主人公が男で

ショートカットの女の子いて、


大人っぽい女性の人が
銃持ってつきつけるやつ(笑)


まじもやもや(笑)


誰かわかるかなあ?(笑)



Yuki♡