こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ
 
今日ね!!!
上田麗奈氏とデートした(*'ω'*)♡


カフェでたくさん
演技のお話ししたんだ(*vωv)


ほんと、天使!!!ってくらい
素敵な女の子なんですよ……

澁谷、真面目度がアップしました(笑)


カフェ離脱してから
お洋服みながら
れーちゃんこうゆうの
似合うと思う~とか
れーちゃんから漂う
女の子成分を存分に
体感してきました。


女子力アップした。


またれーちゃんと
お茶したいなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡


せりこに内緒で(笑)



れーちゃん、同い年だし
話しやすかったりするの(*vωv)ふふ



また演技のお話しもしたいしねっ!



れーちゃんありがとでしたっ



というわけで
お昼は母と祖母とともに
カレー屋さんでランチした!


{5ACF86FA-BA8A-428A-A086-174E83F6C668:01}



量多くて食べきれなかった(笑)


そのあとスーパーで
プリパラのお菓子を見つけたの!


{59308722-B34F-423C-9F92-A8736F216D00:01}



ラムネのおまけは
2つともみれぃ(;OдO)

グミはファルルとらぁら

ヘアアクセは選べたから
フォーチュンパーティーだよー!



まだ食べてないの♡


明日のおやつでラブラブ



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{04D822A6-8CCB-4FB7-B911-F94E3427D801:01}


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w