おつかれさきさま!
さきです(^_^)


{D139576B-351A-4346-83B3-A167129FC4FF:01}
もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪


…昨日必死で若井さんが練習してた曲(笑)


{7540343E-C6AC-4216-8BA2-7031B51EB039:01}

昨日はくぼ誕!みゆ誕!
バースデー!!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!



そしてみゆたん、おめでとう♡
実に盛り上がりましたねぇ♪


久しぶりのワンダーランド衣装で私も高まりでした♡
{31EF12F3-1327-457E-9E9E-DF78A8AE08CB:01}



ステージでは…
みゆたんのソロ!!高まったよ!!
i☆Risのオーディションで歌った曲を生誕祭で聴けるなんて!!レアだー(^_^)!!
みゆたんが楽しそうに歌ってるの、よかった☆


ホリトリ仕様のケーキにメッセージにお花。ミユメイトの名札(笑)赤サイリウム!!

みんなからの愛がいっぱいだったね♡

{E4CA043D-8D53-4A1B-9736-FDA52C41923A:01}

おめでとうごさきさまでした♡






次はやまき誕かぁ…!!



去年は去年で楽しかったけど(笑)



今年はまた違った楽しさを出せればよいな♡



今からいろいろ考えとこっ♪




日時場所は公式をお待ちください!!




ではっ!
月曜日、お疲れさきさま(^_^)♡



さきさま。