Happy birth day!!!!!!


幸せな言葉ですよね~♡♡♡

生まれた日におめでとう!!!


生まれて来てくれありがとう!!!





日曜日はみゆ誕でしたー♪


{B504978B-59CB-4D53-BBB7-AAC472DEA352:01}


みーゆー


1番ペアになることが多いのです♡
なんだかんだi☆Risの相棒みたいなとこあるのです♡



しかし楽しい生誕でしたね!!!
わんわん王国の本気を見ました(*^◯^*)


みんなみゆたんのこと大好きなのね♡


気持ちはようわかります!!



なにせ僕はi☆Risの久保田推しだからな!!(笑)


ゆってメンバー全員ほんとに大好きだからだれが1番とかは無いんだけどね、結局箱推し♡


だけど、みゆたんのファンのみなさんの気持ちはわかるというか…ね!かわいいよね久保田さん!!そしてとってもファン想いなのです。♡



そばで見てるゆうはよくわかるよ(*^^*)



いい生誕祭でよかったね♡♡




そ!し!て!!!!☆

芹澤にとっては1月はもうひとりお誕生日を祝いたくて祝いたくてしょうがない人がいたのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そー♡



だーーーいすきな


後藤沙緒里さんっっ♪



芹澤、人生初のバースディサプライズ!!!


しました♡♡


さおりさんのために!!!


お店予約して…

{D0A42F27-8384-468E-9078-A2AFDB4B55CD:01}



キラキラのお肉焼きまくって♡



店員さんにお願いして…


{81C557C8-DB68-4BCC-9C97-F3C21F53A299:01}


バースデープレート♡



そしてプレゼントも渡して!!



一緒に幸せタイムをすごしました~(*^◯^*)えへへえへへ


楽しかったなぁ♡


つまりわたしとさおりさんはみんなの想像を超える勢いでラブラブなのですイチャラブなのです♡♡



実はさおりさん、年末年始にかけて我が家に来てくれたのです、、、♡


しかしわたしはインフルになったので、さおりさんはぴーぴーとママとパパ一緒にいたんですけど!!!悔しいっ!!!



そして知ってる人は知ってる我が家の毎年恒例のお節づくり!


おばあちゃんの家でやるんですけど、今年はさおりさんもお手伝いしてくれたのですよっっ


さおりさんの手作りお節…


美味しかったなぁ♡



あ、ちなみに芹澤はキッチンにすら行けなかった(笑)



それでゆうの家で年を越して、お蕎麦たべて、朝はおせち食べて!!


ほんっっっとに幸せな時間を過ごしたのです。さおりさんありがとう♡


もはやさおりさんは家族ですね!!


そう!!!
さおりさんはもう大切な家族なんです♡


愛してるのです♡



だからさおりさんのお誕生日

ちゃんと祝えてよかった(*^◯^*)




お誕生日はいいですね。



大切な人が生まれてきてくれたこと、
その人のパパとママにも、


ありがとうの気持ちを込めて…


Happy birthday ♡




うん。とっても素敵(*^^*)



でわっ