こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

昨日はみゆたんの
生誕祭でした(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


{3153F095-1C5B-4203-91C1-3088ED7E2013:01}



一緒にお祝いしてくれたみなさん
ありがとございました~(*゚ー゚*)


当日は会場まで
久保田ときたんだけど
まじでソワッてた。笑

からの「手持ち無汰沙」ね!

行きながらずっと
無沙汰か無汰沙かを
徹底討論していましたが
勝者澁谷でした(///∇//)



みゆたんのソロのとき
裏から「クララが立った!!!!」
って心境で見てました(///∇//)

めっちゃ楽しそうだった~♡


そしてみんなからの
ケーキなどのプレゼント!


どれも愛を感じた・・・(/ω\)♡


素敵な生誕でした♪

あ!握手会来てくれたり
一緒にチェキ撮ってくれた方も
ありがとうでした(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

またの機会によろしくですっ


残すは、
さきさまの生誕祭!!



どんな伝説を作るのか!?!?
山さん、期待してるよ(^ε^)♪


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆



{BFBCDF35-311E-4867-BAB8-5A3AD8693CEA:01}


ショートにしたいよおおお
髪長いよおおお(笑)

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w