冬に食べたいあったかいもの。
おでん、鍋、クリームシチュー…


{44F27BAF-A21F-4085-A87C-86F244CD1B0A:01}


焼き芋!

…は、秋かな( ˘ω˘ )



こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

2015年の大寒は1月20日の今日らしいですよ。
一年で一番寒い時期が今日だなんて…。
通りで寒いわけですね。こたつでぬくぬく。

そんな寒い日はあったかいものにかぎりますね!


{BAC5EFE7-2405-40F4-82CF-D62E9CFFAB6E:01}


べ、べつに野菜摂取したくて飲んだわけじゃねーし!あったまりたかっただけだし!(ツンデレ)

みなさん!これがミニストローネですよ!!
ミニストローネ、ちがうミネストローネ。
でもミニストローネって聞いたら、ミネストローネがミニストローネって思い込んでくるかも。



そんな今日のお夕飯はクリームシチューでした。
あたたまるゥ~。


みんなのお夕飯はなんでしたか???








みゆたん(▼・ω・▼)