こんばんわ!!!


祝♡成人!!!
セリコ改めて新成人セリコです(*^◯^*)

{B8B8CCC7-3B9D-47FA-8BF6-5A6F4F2CD104:01}


へへ~♡



昨日無事に成人式に参加し、一応オトナの仲間入りを果たしました!!!


遅れていった芹澤さんは仲のいい友達を見つけるまでの15分間…何回帰りたいとつぶやいたでしょう?(笑)



自分でもわかりません!!



でも親友ちゃん見つけからは、ずっとわーいわーいわーいわーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでした!!!まさかのみんながゆうのこのと覚えててくれて、素直に嬉しかったです♡♡


あとね、中学3年!つまり15歳の時に20歳の自分にあてて書いた手紙を返却されたんだけどね!!


これがなかなかすごいのです!



冒頭…

ーーーーーーーーーーーーー
20歳のゆうへ
15歳のゆうはまだ何もしてません。
だけど20歳のゆうはアイドル声優として活躍し、世界中のみんながサインを欲しがり、たくさんライブをしていることでしょう!!…続く…
ーーーーーーーーーー


え、結構当たってじゃんんんんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この後もナルシストで強気なことがたくさん書いてありました。


いや。でもすごいよね。


この娘、「○○だといいな…」とかじゃなくて断言してくる。自分の未来になんでこんな自信まんまんなんだよ…つよい。


でも、すごく勇気が湧きました!!!


こんな15歳のちびっ子がこんなにゆうのこと信じてるんだもん。


ゆうも信じなきゃ!!!!


そしてまだ掴みかけのチャンスを、ちゃんと掴んでものにして、もっとすごい夢を現実にしなきゃ!!!


俄然やる気でたぜぅぉぉぁおおおおおおお!!!!!!



そして着物!!!!

前撮りはクリーム色?というか虹色の振袖だったんですけど、


式の当日は黒の着物にしました!!!


{49E37F95-4BD7-4243-ABD1-619CC796E297:01}



ちなみにこれ振袖じゃないんですよ!
袖が長くないの!!

成人式といえば振袖なんだけど、
固定概念なんてぶっ飛ばしそうぜ!!ってことで気にしませんでした(*^◯^*)


ちなみにお姉ちゃんも振袖じゃなかったな…(笑)


でもツイッター見る限り黒の人気が高いみたいでしたねー♪


わたしの好きな方はやっぱりかわいい虹色の振袖ちゃんです♡


※過去のブログでみてねん



芹澤的に前撮りは自己満てきなとこあって!ゆうの好きな髪型色雰囲気でやりました!!♡♡


でも成人式当日は、「ゆうも大人になったよ。20年間ありがとう」ってパパとママに見せてあげたかったんだー(*^^*)


だからちょっぴり背伸びしたけど、大人っぽい黒のシンプルな着物にしましたっ


あ…照れる…(笑)



でも!!!みんなに喜んでもらえてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ツイッターとかLINEとか色んなひとから成人おめでとうって連絡がきて、ほんとに幸せな成人式でした!!!


20年間、みんなにありがとう。


これからもよろしくお願いします!!


最後は成人式セリコ祭りで♪

{A82F5922-79B0-4D14-98D8-38F198416D18:01}

{FD4868BE-D6AA-4964-ABEF-032AE03C424C:01}

{51B98CD2-3505-46BF-A147-FB458DF86889:01}

{285EBC11-5C2F-4E8C-BA81-2A7981B90FF7:01}

{9AD2944B-33AE-4F6F-93CE-817E19740A5E:01}