こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


昨日は大好きで憧れの
黒崎真音ちゃんのLive


MAON KUROSAKI
LIVE TOUR 2014~2015
“WINGS OF EDEN -GARNET!!- ”


に行ってきましたラブラブ



こんな感じでライブに集中しつつ
殴り書きで書いていった(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


以下、箇条書きで感じたこと
その他もろもろをかいていきます。笑



~開演前~
・一人で会場まで行く。
・着席後ドキドキとワクワク。
・無駄にそわそわしている。
・客席の女性エリアを発見
・澁谷すかさずメモる



~本編開演~
・OPから高まる
・楽園の翼を使ったイントロ
・1曲目「黎鳴-reimei-」から泣く
・MC明けから「UNDER/SHAFT」
・やべぇ、まじやゔぇ。客席行きたさ。
・アコースティックすてき・・・!
・9曲目「光~I promise you~」泣いた
・《今僕が僕でいられるのは
君が居てくれたから》ほんとそれなと思った
・MCで噛んだ真音ちゃんかわいい!!!!!
・最高にかわいくてニヤニヤしました。
・10曲目「hear..」号泣
・この曲聞くと初心になるというか
気持ちがリセットされるんです
・真音ちゃん衣装チェンジ
・11曲目「X-encounter」バンドだと
さらに高まっておかしくなった
・衣装とマッチしていて瞬きを忘れる
・結果目が乾いてしぱしぱした
・12曲目「-Autonomy-」2hで曲紹介をしたのを
思い出しなぜか目汗をかく。笑
・「fixxx and lie」へのクラップ&コール練習
・客席で湧きたかった。湧きたかった。
・めえええええっちゃ楽しかった。
・ラストスパートと言われびっくりした
・はやい・・・まじであっという間
・からの「stary x ray」「メモリーズ・ラスト」
・落ちサビでの「つながってるよーー!!!」に鳥肌
・MCで「ライヴが1番好き」と言っていた
・「私にとっての楽園はライヴだ」心に残ってます・・
・からの「楽園の翼」
・落ちサビで上からスポットライトに
照らされながら歌う真音ちゃんに見惚れる
・新曲「Garnet~この夕陽の下で~」
・素敵な曲、涙で視界がぼやける
・自分とも重なる歌詞でほんとやばかった
・「REINCARNATION」で本編終了
・早すぎて驚いた



~アンコール~
・「Magic∞world」からスタート
・「FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!」は
事前に振りを確認していたため踊った♡
・MC中スクリーンにムービーが映る
・「Scanning resolution」がOPテーマになる!
・スクリーンに「久保田未夢」の文字ををみつけ・・・
・「うおっ!?」となる
・そして「story~キミへの手紙~」でEn,終了
・は・・・はやいorz



~アンコール2~
・真音ちゃんにバースデーソングを歌う
・13日は真音ちゃんのお誕生日ー♡
・からの「Wishful☆Garnet」で
サプライズ企画!会場中が真っ赤に・・・!
・指差し真音ちゃんロックオンしました
・このときかな・・・目があった気がした!笑
・真音ちゃんだいすきって気持ちが爆発した


という感じでつらつら書きました。笑


ほんんんんとに深い感銘を受けました。
いつか、あんなにかっこよくて素敵な
ステージをソロでできるようになりたい。

憧れの存在。
追いつくにはまだまだ遠い。

だからもっと頑張る!!!

うまく言葉にできないけど
この気持ちは必ず形にしてみせる。


素敵な楽園でした・・・(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
真音ちゃんありがとうございました!


と、2015年スタートし
こんなにも早く自分と
向き合うことができた!!

良い1年になりそうだ~☆彡


というわけで、
明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w