録画マンなので東京に

帰ってからの視聴になりますが、、

先週土曜から、プリパラ新OP

「Realize!」が流れ始めました!

この歌は、これまでのプリパラOPの

2曲に比べても、ともだちや仲間の

ことをとても強く歌っていると思います。




プリパラを始めたばかりの頃

自分に自信を持てなかった

らぁらちゃんに、少しずつ

ファンが増えていった。

いつも近くで応援してくれる

友達や家族がいて、

一緒に歌ってくれる友達も

たくさんたくさん増えた。

辛いことや大変なことがあっても

みんながついてたから乗り越えられた。




実はわたしもそうなんです。

アフレコがスタートしたばかりの頃、

不安で不安でしかたがなくて、

常に評価されているような感覚で、

ずっと一人だと思い込んでました。

だけど、キャストのみなさんはじめ

プリパラスタッフのみなさんは

ほんとうに優しくて、つまずいた時は

いつもアドバイスをくださって、

周りの人に助けてもらいながら

少しずつプリパラのファンの人が

増えていって。

だけど支えてくれてた人は

他にもいたんです。

i☆Risのメンバーでした。

出会ったばかりの頃は

どこかギクシャクしていて、

なんとなく壁を作ってしまっていました。

もうやだ!なんて思うことも

たくさんあったし、辛いことなんて

正直数え切れないほどあったけど、

最終的にいつも理解してくれてたのは

メンバーのみんなだったんです。

みんなにはほんとに感謝してるし、

みんなのことそれぞれに

尊敬してます。



そしてもうひとり。らぁらちゃん!

どうしようって落ち込んだ時は

らぁらちゃんがいつも

大丈夫だよって言ってくれるんです。

わたしの大切な大切な心の支えです。





なんかまだまだ書き足りないけど(笑)

Realize!のおかげでわたしは

一人じゃないってことにまた改めて

気付かされたんです!!

プリパラにも自分自身にも通じる

この曲がわたしは大好きです!!!

みんなにも好きになってもらいたいな♡




せばまたねい!



\ひみたす/