こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

今年初のプリパラオンエア!
みんなみてくれたかなー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)?


今日から新OPテーマとなった
i☆Risの8枚目のシングル
「Realize!」ですが・・・


んもう最高!!!11


とくに、サビ前の
♪パーティーは始まる~

の一瞬映るドロシー!!!
あそこめっちゃ早いんだけどさ、
録画をスローでみとったら
すんげぇ挑発的な表情してて
ドロシーおばさんたまらなく
悶えましたありがとうございます



キャラverと歌い分けは同じなんだけど
ハモりやコールが加わったことにより
i☆Risの色が濃ゆくなってます!


そう、ハモりなんだけど
今までで一番歌っているんです。


OPでいうと、Aメロの
「進もう 声合わせて」のとこ以外
ハモってるところは全部歌ってます。
そこはさきさまだよん♡

うふ。ハモり大好き!!!!!!!



落ち着け澁谷・・・


あ!!!!そして何と言っても
歌い出しが澁谷!!!


ききき緊張するよ・・・orz


ライヴどきどきやもんで
いっぱい練習しておきます。笑


落ち着いたか?澁谷。



はい!発売は2月18日なので
少し遠いですがきっとあっという間!


まずは17日の
アキバソフマップ1号店での
リリイベに向けて頑張りますっ♪


ほんと素敵な歌詞、曲。
たくさん聞いてほしいな。


MVも楽しみにしていてね☆



というわけで
明日も笑顔で楽しく
素敵な1日にしましょうっ




パック中。笑

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w