こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

ずっちゃんだよー!

んとね、日曜日の話だけど
毎年恒例の年明けに
ディズニーへ行ってきた♪




※このバケットは2013年のもの


スターライトパスポートで
インパしただけど・・・

あ、ディズニーシーね!


夜21時頃とかが
センターオブジアースの
待ち時間20分とかだった♡

2回乗ったぜっ!


あと大好きなタートルトーク!
これも2回会いに行った♡


もうクラッシュ最高だぜ~!
うお~うヾ(о´ω`о)ノ


ちなみにポップコーンは
ストロベリー味と
ブラックペッパー味が好き!

みんなは何味が好きー??


んで、話は変わって
次の日は来月発売するシングルの
ジャケット撮影をしたよんっ

さきさまが僕の撮影風景を
僕のiphoneで撮ってくれてて
カメラロールをみたら・・・・

すごく素敵な写真があったの!!!

ん~~~~見せたい♡


でもまだダメー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


衣装お披露目したらだなっヾ(о´ω`о)ノ



おたのしみに!



今日ね、テレビの占い見てたら
しし座最下位だったんだけど
ラッキーポイント?が
「新年のあいさつをする」だったの!

なんとね、今日事務所に
新年の挨拶をしに行ってきたです。

うん♪ いいこといっぱい夢いっぱい♪


夢は夢で終わらせたくないし
どこまでも果てしなく続く
大きな大きな夢を追いかけたいっ!


メェ~でたい年にしていきましょう!



i☆Ris、飛ぶぞーーーー!!



明日はレコーディング!
ただいま曲を覚えるために
メロを確認中・・・(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆




スタンス広いの基本な!

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w