こんばんわかいー!


{88B277C8-549E-4B17-BAF6-685010117632:01}


焼肉食べた!(笑)



焼肉にくにく美味いぜ!!!



先日は新やおラジの
初回放送でした!


今年からはWUG!のまゆしぃと
2人でパーソナリティーを
やることになりました!\(`・ω・´)/


聴いてくれたみんな
ありがとう!*\( ˆoˆ )/*



新しくなってから

新しいコーナーもできたから

みんなに各コーナーに
お便りをぜひ送って欲しいから

コーナーの紹介を
させてくださーい*\( ˆoˆ )/*



1.ゆうきとまゆしぃの
スキルアップチャレンジ!


このコーナーは
去年から継続のコーナー!


声優アーティストたるもの
何事にもチャレンジ!
ということで、

うちとまゆしぃが様々なことに
チャレンジしていきます!


例えば、早口言葉、エチュードなど!





2.女子力向上委員会


このコーナーはうちとまゆしぃが
もっと女子力をアップしたいという
願いから作ったコーナーですw


私たちがさまざまなシチュエーションで
女子力の高いセリフで競い合ったり


女の子らしい
こんなこといってもらいたい!
みたいなセリフとかをいうので


リスナーのみなさんには

好きなシチュエーションを
送ってきて欲しいでっす!


初詣、夏祭り、お花見、
学校、ライブ会場、

なんでもあり!

待ってますっ!




3.レッドゾーン(仮)

コーナー名はまだ仮!w



このコーナーは、

世の中のあらゆるものを
安全か危険(レッドゾーン)か

検証するコーナー!


たとえば、

本当に酸っぱいのは

レモンor梅干し

どっちか!


これをスタジオで実際に
食べて検証したりします!


リスナーのみんなには
検証してほしいお題を
募集します!

おもちゃとか物でもいいよー!


我ら体を張って検証するで
待っとりますぜ!!



4.いまどきの歌に変えまショー


このコーナーは、

短歌をいまどきの歌詞に変えて
うちらが歌うコーナー!


リスナーのみんなには
有名人の短歌とかを
送ってください!

もちろん
オリジナルのを作って
送ってもいいんやお?


待ってます!



あとはふつおた!!!

たくさんのメッセージ
待ってます*\( ˆoˆ )/*



長くなってごめんね!!


これからもっともっと
やおラジリスナー増えるように

ゆうきちゃんマジで頑張ります!


ほんならねっ


Yuki♡