こんばちわっほい!

年末年始は秋田でゆっくりしたよー!

やっぱり地元で休むと疲れがとれる!

秋田だいすき!茜屋家だいすき!

いつか秋田から通えるようになるといいな(笑)



年末年始もお父さんとお母さん

忙しかったみたいだけど、

ひみかのためにいろいろ

してくれてありがとうね♡

弟も勉強あったのにいっぱい

遊んでくれてありがとうね♡

いとこやおばさんたちも

優しく出迎えてくれました…♡

みんなが頑張ってるの見たら

ひみかもくよくよしてられないなって

励まされました!がんばるね!




そのがんばるの第一弾がまさか

間近にひかえた試験だとは、、、

こればかりはほんとうにやばい。

まじで、もう、今から死ぬ気でやります。(笑)




帰って学校の資料整理して、

ジョギングして(いつもの2倍以上走ってた!)、

んでこれから試験勉強!

実は年末も勉強頑張ってたんだけど(笑)

まだまだやばい!ガリ勉なってきます!








せばまたねい!


\ひみたす/