こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

ここ数日、
2014年ラストスパートを
かけるかのように素敵な日々を過ごしたっ!




日曜日は湘南乃風さんの
風nation2014へ行ってきましたっ♪


めっちゃ楽しかった!!!!
普段よく行くアーティストさんとは
ノリも違くてすごく新鮮でしたっ!!


実は湘南乃風さんは3rdシングルの
「カラス」をきっかけに聞くようになったのです。


確か小学5年生とかかな・・・?
当時毎日聞いていましたねー。

ガラケーで着うたフルを購入して。笑


あまりにもお気に入りすぎて
結局CDもちゃんと買ったんですヘ(゚∀゚*)ノ


懐かしいな~(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


ライヴの構成とか煽りとか
本当に熱かった!!大好き!!!

いとこも湘南乃風さん好きだから
グッズのタオル買って行ってあげたの!
すごく喜んでくれたーヾ(о´ω`о)ノ


また行きたいなー・・・!




そして昨日は、2hファイナル!





約1年半、
ほんとうに楽しかったです。


昔から言っているんだけど
ほんとうにぼく、ラジオ大好きでね。


しょっちゅういろんな番組に
メールを送っておりました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


そんなラジオに
自分がパーソナリティを
やらせてもらえるなんて聞いた時
ほんとうに嬉しかったのと
少し不安もあったんよね。


ぼく、昔ほんとトークだめだったし。笑

でも、この1年半で
すごく変わったと思うの。


i☆Risおじさん、作家さん、西山さんを始め
たくさんのスタッフさんに様々なことを
教えていただけたからだと思っています!


いつかね、i☆Risとしてじゃなく
ソロでラジオ番組のパーソナリティをやる!!

この目標、2hを通して
さらに「やりたい!」って
気持ちが強くなった!



ほんとうに楽しかったなー。
リスナーさんも暖かくて
イベントとかでも2h聞いてきたよーって方が
いたりして嬉しかったヾ(о´ω`о)ノ

i☆Risの月曜2hを
応援してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!




ほんっとこういう時
気持ちをうまく文章で現せないのが
すごく悔しい(/_;)/~~


もっと読書をして
「伝える」意識を作っていきます♪


ということで、2014年も
あと1日でございます!

みんな、やり残したことは
明日のうちにかたずけようなっ!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

びよーん




先日自宅でお餅つきをしたよんっ
めちゃうまっ♪でした!


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


▼スケジュール帳



無印良品!
シンプルかつ使いやすさ重視!

i☆Risシールを貼っても
かわいいよねっヾ(о´ω`о)ノ

お揃いにいかが?笑