こんばんわかいー


先ほど新曲の振り入れ
終わったよーん!

{95D11A45-A416-4E56-A642-D5DC124CBBB7:01}



見てー!

プリパラプリリズイベントで
販売したTシャツ!

スタッフさんがうちら用に
レディースサイズで
作ってくれたの!


可愛すぎるよねこのTシャツ!


新曲はよ披露したいなー!

今回はね、

おおお!

ってかんじ(笑)


特にサビ終わりだなー

お楽しみにー!*\( ˆoˆ )/*



あ!そうそう!

昨日しょうがときのこのスープを
作ったんやけどね、

我ながら超美味だった!

{16F1FC45-9115-4A05-A465-F8D029A60A10:01}



昔きのこ苦手やったのに

いつのまにか食べれるようになった



作り方簡単やおー!

玉ねぎと人参を
みじん切りにして、

しょうがも細かく切って、

しめじの付け根切って
バラバラにして、

しょうが炒めて、
いい匂いしてきたらその他炒めて、
塩コショウで味付けして、

火が通ったらお水入れて

沸騰してきたら
ほんだしと
しょうゆと 
みりんを

目分量でしゃしゃーってやって

水溶き片栗粉目分量で入れて

お豆腐も入れて

最後に溶き卵入れてはいできた!


なんとなくな調味料で
やってみたけど

美味しかったーよーー‼︎‼︎‼︎‼︎



{BEF4ABAB-9FA5-4675-9EC9-E635944371F9:01}



自炊すると大抵和食になる(笑)

野菜取り入れること
まず考えるからな(笑)

健康意識やわ(笑)


なんかニュースで
ホワイトアウトとか
爆弾低気圧とかやっとるけど

みんなも被害とか体調とか
気をつけてね!(´・ε・`)


ほんならねー


Yuki♡