おつかれさきさま!
山北早紀です(^_^)
{426F1763-FDD8-4FEB-833B-FDD9252710E2:01}
プリパラクリスマス、アニメJAM、おつかれさまでした!カンパーイ!!


楽しすぎて、帰ってきた途端ぷしゅ~しました(笑)


半年前では考えられない数のみなさんが楽しんでくれている姿をみて、もっともっと頑張ろうと純粋に思ったよ!!


もっと成長して、もっといいパフォーマンスとステージをつくりたいですね!!
夢はもう夢じゃない~!!目標!!
一歩一歩進んでいこう(^_^)!!




そいでもって今日は、81PRODUCEの謝恩会に参加してきました!

そこでなんと!!

商品券があたりました♡♡♡



ここでも嬉しいクリスマスプレゼントです♡
きっとがんばれっ!ってことですね!!


大切につかいます♡



ではでは、おつかれさきさまでした!!



つぎは20日のイベントでお会いしましょう!!



さきさま。