こんばちわっほい!

昨日はアニメJAM2014でした!

これにて今年の大きなステージでの

イベントはひとまず終了かな?

もちろんまだイベント自体は

残ってるからみんな気を抜いちゃ、、

ダメよ~ダメダメ(笑)




土曜日のプリスマスイベント(いい略し方(笑))

に引き続き、同じく声優イベントということで、

茜屋は、声優という立ち位置として

先輩方と同じステージに立つのはもしかすると

もしかしなくても今回が初めてでした!

うわーうわーどうしたらいいのかなと

珍しく楽屋でテンパっておりましたが、、、

ステージに立ったらあら不思議!

ほんとに楽しすぎて、時間があっという間に

過ぎていってしまいました!

声優やアーティストの先輩みなさん

ほんとに優しくて、おもしろくて!

たくさんたくさん助けていただきました!

たくさんたくさん学ばせていただきました!

キャストみんなでアニメの話で盛り上がって、

客席のみなさんが笑って答えてくれて、

こんな素敵な空間にもっといたい

とおもいました…♡




またこうして素敵な作品たちが

一同に会する機会があれば、

ぜひプリパラとして今後も

参加させていただけたら嬉しいです♡

きてくださったみなさん!

遠くから応援してくださったみなさん!

ほんとにありがとうございました!




個人的に心がほんわかした話。

WUGちゃん。みんなすごく力がついてきてて、

個々にいろんな作品に出演してますね!

ほんとに、心から尊敬してます。

そんな風に個人の活動も増えている中での、

昨日のWUGちゃんのライブパート。

7人全員が一緒にステージに立つ姿を

目にしたとき、とても心があったかくなった。

すごく心がじんわりした!

これが原点なんだ!って。

そして見る度に成長する彼女たちのステージ。

久しぶりに会うみんなはオーラが違いました!

かっこいいな、プロだなって、素直に思った!

みんなすごいよ!まじで頭が下がる思いです(笑)

続編も決まったし、これからの

WUGちゃんにも期待ですね!楽しみ!



わたしたちもがんばらないと!

オーラ身にまとえるように、

内面から変わっていかなきゃね(笑)









んもーよっぴーかしこま!

やってくれてるじゃん♡うれぴ♡




せばまたねい!



\ひみたす/