こんばちわっほい!

今日はみみめめMIMIさんの

視聴覚アカデミーにお邪魔しちゃいました♡

すっっっごく楽しかった!!



まず、ゆっきーことタカオユキちゃんとの

朗読「憧れパンデミック」からスタート♡♡♡

台本いただいたその瞬間からもう

物語の世界観に惹き込まれていました、、

わたしはエリちゃんという、

主人公の友人の役をやらせていただきました!

主人公とエリちゃんが、まるで

ゆっきーとわたしの関係みたいで、、

とってもうれしかったです♡

なにより、だあいすきなゆっきーと

またこうして声のお仕事をできたのが

ほんとにうれしい♡♡♡

今回のお話の元になったみみめめMIMIの

閃光ハナビって曲も、おうちで

聴いてきたんです!よりいっそう

物語の世界がはっきり見えました、、

素敵な曲なのでみなさんもぜひ!!!





ライブでははじめましての方も

たくさんいるにもかかわらず、

会場の皆さん全員が一緒に

盛り上がってくださったので

めっちゃ楽しかったです!

みみめめMIMIのステージを

盛り上げるためにも全力で

歌わせていただきました(*´∀`*)




そして本題!みみめめMIMIライブ!

今回の設定、会場のお客さんが

生徒さんで、会場が視聴覚アカデミーの

教室って!すごく素敵!!!

楽曲もさることながら、

始めから最後までみみめめMIMIワールド!

わたしもこんなライブがしたいなあ、、

かなりリスペクトものでした、、!

楽曲が独特の世界観があって、

バックが、歌に合わせてちゃもーいさんの

イラストできれいに彩られていて、

みみめめMIMIにしかできない

ライブだなーと感動してました♡




普段ほんとにわきあいあいと

他愛もない会話をして、買い物をして、

いつも一緒にいるゆっきーとは

全然違う、もーっとキラキラした

一面が見られました!

ますますゆっきーが大好きになった♡




最後にはゆっきーとi☆Ris で

「ウィーアー」でコラボして、、、

ほんとに最高のライブでした!

ゲストとして記念すべき

第一回目に出させていただけたこと、

光栄におもいます、、、!

いつかまたどこかで、

一緒にライブしたいなあ、、♡



またゆっきーとご飯に行く約束も

ばっちりしたし、今日は満足な一日じゃ♡









ありがとうございました!



せばまたねい!


\ひみたす/