大王じゃないよ!!
デートだよ(^_^)



おつかれさきさま!
さきさまだよ(^_^)

{3152E40D-D441-447C-972C-7256A6D604B6:01}

今日はゆうきちゃんとデートしてきましたよ♡
{D029473D-9972-40B2-BF4C-9E1B7FC0BB5C:01}
無邪気かわいいな♡
クリスマスイブの夜にこんな子が空から降ってきたら、いいな♡(笑)
二人でカレーを食べたよ!!
久しぶりのバターチキンカレー!!
やっぱナンにはバターチキンカレーだなー!!




あ、

昨日は一夜づけみてくださいましたか?!


わたしは初めての出演でしたが、とても楽しい空間でプリパラのこともいっぱいお話できてよかったです!!
風船を膨らますのは、風船ポケモン好きとしては負けられないよね!!(笑)

11日と12日にも放送があるので、ぜひチェックしてくださいっ♪



ではでは、このあともお仕事がんばるぞっ!!☆




さきさま。