こんばんわかいー


昨日の続きー!


夜はね、景色楽しみながら

節約夜ご飯食べた!


{409DEE65-A828-4942-9B61-9099FE0CB007:01}



お土産にお金使うために

パンとスープのみ(笑)


でも美味しいから良いのだよー


そのあと歩いてたらね、
パレード始まっててね、

大好きなアラジンの
Friend Like Me流れてきて

みゆたんとめっちゃ興奮しながら
走って観に行った(笑)


マジックランプシアターも乗ったから
そこでFriend Like Me
聞いたんやけど、

パレードでもっかい聴けるとは


ディズニーで好きな歌
Best3にはいるくらい好き!

みゆたんもジーニー
大好きやからな*\( ˆoˆ )/*


そのあと朝断念した
トイストーリーマニアに
並ぶの覚悟で行ったよ\(`・ω・´)/

160分待ちで真顔になったけど
どうしても乗りたくて並んだ(笑)

でも並んでる時に
みゆたんとポケモンバトルとか
交換したりして
時間つぶしてました


トイストーリーマニア
みんな乗ったことある?

シューティングで得点稼ぐ
アトラクションなんやけどね、

超腕疲れるの(笑)

最初みゆたんに勝ってたけど
最後に負けちったぜ*\( ˆoˆ )/*

一番楽しかった!!☆☆


そのあとわファストパスでとってた
インディージョーンズと
タワーオブテラー乗って

満足して帰ったよ

タワーオブテラーは
朝と夜に2回乗った!

ほら、あれさ、
一瞬外の景色見えるやん?

あれが超綺麗なの!

昼と夜の景色両方見たかったから
2回乗った☆☆

はー楽しかったなあ


{E3DED2A1-65AC-43C2-94BF-BA7E89152642:01}

{955DCF03-3769-4865-A438-D4971CF5B501:01}



{2E8EC3E9-4803-4379-823C-99E3041D6A5C:01}

{7E1B4C43-ED02-4F7A-B568-28FE2140F640:01}

{1FFA4F42-F4C9-44D0-A9B8-E98197062CCD:01}



次はランド行こうねって約束した

超満喫できたよ*\( ˆoˆ )/*

やっぱりディズニーだいっすき!!
ほんとにだいすき!!!!

みゆたんありがとうねー

だいすきー



Yuki♡