こんばちわっほい!

昨日と今日は、わたしの

大好きな東北・秋田に関わるお仕事でした!

東北ずん子、イタコの妹・東北きりたんの声の

お仕事だったのです!

UTAU音源製作が決定しましたーということで、
(支援してくださった皆さん本当にありがとうございました!)

そのためのお仕事をさせていただきました!

こんなふうに作られるんだーと新たな発見!

とてもおもしろかったです!勉強になった、、!




きりたんは秋田モチーフのキャラクターです!

本日現場でいただいたラバーストラップ♡








これ!きりたんですよ!可愛すぎですわ!!

おかっぱの和服少女とか

わたし大好きなんですけどー!!!



こんなにかわいいキャラクターの声を

担当させていただけることになって

わたしとても幸せです♡

みなさん東北きりたんのこと

これからよろしくお願いしますね♡






せばまたねい!



\ひみたす/