こんばちわっほい!

ついにNARUTO公開したやんー!!!

初日には行けなかった、、!

しかし!初回特典まだ狙っていくぞ!(笑)



NARUTOはほんとに素晴らしい作品です。

完結しても、これからもずっと

たくさんの人に愛され続けるに違いない!

わたしもずっとずっと大好きです♡



見て!テレビ東京さんで

収録したときにいただいちゃった♡









うふふ!宝物です♡




テレビ東京さんといえば!

7日の「一夜づけ」ぜひ見てくださいね!

わたしとゆうちゃんとさきさまが

出演させていただいてます!

プリパラのことたくさんしゃべってます♡




前売り券もばっちり持ってるし

絶対見に行くぜ!

改めてNARUTO映画公開おめでとう!



せばまたねい!



\ひみたす/