おつかれさきさま!
さきです♡
{6DD78AE7-32ED-4567-82C0-D02F85129F9C:01}
話題のヌマクローを描くべきだったかな?(^_^)


ママが無事北海道に帰ったので、一人暮らし再開!!
とても楽しい日々でした♡





今日は嬉しいお知らせがありましたね!!


プリパラ アイドルソング♪コレクション
byシオン&ドロシー&レオナ

発売決定!!

とても嬉しいです!ありがとうございます♡

2月11日発売!
その次の週はi☆Risの8thシングル発売!

2月はボリュームMAXですな!!


いまから楽しみでしかないです!!



今日のプリパラは新曲対決で、どちらもとても高まりましたね!
CHANGE MY WORLDは本当大好きな曲で、いつもウォークマンで聴いてます♪
もちろんNo D&D Codeも大好きで、その二曲の再生数だけすさまじいことになってるんだ(笑)

女の子も男の子も、プリパラ好きなら関係ないぜっ!!

ってね♡

早くフルでみんなのもとに届けたいっ!
飛ばせバルーン!!




あと、今日は弱ペダもみてました♡

東堂充すぎて…♡

東堂はいいね!!(笑)

わたしもカチューシャつけたいのだ!!(笑)






あー!!なんと!!

明日はせりこの生誕祭(^_^)!!


せりこはすごいテンションでくるんじゃないかな?(笑)
全力全開で、盛り上げまっちょ!!

イゴよろしく!!



ではでは、おやすみなさきさま☆




さきさま。