かしこまっ!

アニメ流行語大賞にノミネートされた

プリパラのかしこまこと真中らぁらだよ!

みんな!投票ヨロシクねーっ!




はい!らぁらちゃんありがとー!

さて、出番変わってひみたすから

お知らせがあるよー!

本日

プリパラアイドルソング♪コレクション
byらぁら&みれぃ&そふぃ

が発売いたしましたー!!8888888888!!!

おめでとうのかしこま!やったー♡







し・か・も・!

すごいんだよ!







歌詞カード一枚一枚ばらばらって

なかなかないやつじゃない?!

しかも一枚一枚にらぁらちゃん、

みれぃちゃん、そふぃちゃんが

贅沢にデカデカと!!!かわいい♡♡♡




さらにすごいことに、

このCD、歌以外にキャラたちの

ボイスも収録されてます!!

それぞれにおもしろ楽しく

ボイス収録させていただきました!(笑)

三人のキャラの個性を改めて

みなさんに楽しんでいただけるかと!!




ぜひゲッチュ~!してください♡





話全く変わりますが!!

道重さゆみさん、ご卒業おめでとうございます!!

直接会場に行けなかったのが悔やまれる、、!

しかし!この日のためだけに母に

スカパー登録してもらいました!

年末帰ってじっくり堪能します!!

道重さんは強くてかっこよくて大人っぽくて、

でも、かわいさピカ一って感じで、、

たくさんの魅力を持った素敵な方です!

卒業しても、道重さんのことずっと

応援してます!それから、

モーニング娘。さんのことも、

'14になっても'15になってもずっと

応援します!!!!

ほんとうにお疲れ様でした!!



実は道重さんのブログに

コメントしちゃったひみたすでした。





せばまたねい!!


\ひみたす/