こんばんわ!!せりこ!\(^o^)/


昨日はなんと、i☆Ris7枚目のシングル!


「ミラクル☆パラダイス」の発売日でしたっっ



あらためてみなさんありがとうございましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



7枚目…すごい。
本当に感謝です!!


タワーレコード渋谷店さんでのイベントも、大盛況で!!今までで1番はじめましてって方が多かった気がする…!!


それだけi☆Risのこと知ってる人が増えてるんですねっっ!!!


はぁぁぁあ!!!!嬉しい!!!


タワーレコード渋谷店さんのデイリー1位にもなって、絶好調だし!!!



ははは
いいことだらけです!!
はんぱねぇです!!!



今回も3曲収録で、

ミラクル☆パラダイス
ココロノヲト
Special kiss


です!!!

ゆうはココロノヲトがとても好きです♡
振り付けがなかなかかっこよくて、、、ダンスが難しいのです。しかーーーっし!!!全力セリコが本気を出したので、ライブも楽しみにしてて欲しいなぁ♡


ミラパラは、本当にプリパラのための曲!!!i☆Risとプリパラを見てくれてる
みんなの夢とか希望とかキラキラワクワク一杯を詰め込んだ最高の曲です!!


スペキスは…とりあえず聞いてみてください♡きっと、きゅんきゅんするでしょう笑


でもね!!ココロノヲトとSpecial kiss!おなじ人が歌ってると思えないくらい声がちがうんですよ!!それってi☆Risにしかできないことじゃないかな?って!!


もちろんダンスもぜんぜん違うし(*^^*)


楽しむところはたーーっくさんあるので、何度も聞いて何度でも味わってくだいっ!!



ぜひ!よろしくお願いいたします!!!



でわっ


{7188B3C0-1122-454F-B899-D70E13A23783:01}