こんばちわっほい!

久しぶりになっちゃってごめんね!

質問にお答えしていきまーす!




1、もし男だとして、i☆Risで彼女にするなら?

→うーん、、、めっちゃ正直にゆってもいい?ぶっちゃけるよ?ぶっちゃけ、、、いない!(笑)いやメンバーのことは好きだけどね?!(笑)彼女は、、、ないかなー(笑)



2、アニメ化してほしい漫画・小説は?

→CLAMP先生の漫画で「GATE7」!はなちゃんをやりたいー!!!!!うごうご♡



3、アニメやゲームで演じてみたいキャラは?

→んーやっぱり男の子はやってみたい!!ゲームでもアニメでも、イナズマイレブンとかデジモンとかコロッケ!(コロコロ作品ってことかな?!(笑))みたいな作品で!



4、これだけは負けないi☆Risの魅力は?

→やっぱり声優もアイドルもどっちも本気でやってるってところかな!どっちも100%!いやそれ以上!これはわたしたちの誇りです!



5、メンバーとルームシェアするなら?

→誰ともしません(笑)いや、なんか!彼女にするなら?の質問に続いてこの答え大丈夫かよって感じだけどわたしメンバーみんなのこと嫌いだからとかじゃないからね!好きなんだよ!(笑)ただ、ルームシェアをしたくないってだけ!わたしおうちに帰ったら一人でいたいタイプなんですよ!一人でいる時間は一日のうちどっかに絶対ほしい!だからルームシェアはしません(笑)




1と5の質問の答えわたし

最低なやつみたいになってるけど

メンバーのことは大好きですよ♡(笑)



本日はここまでー!ちみちみすみません(笑)

また次回もお楽しみに!









せばまたねい!



\ひみたす/