こんばんわかーい

{3F9C92D6-D12F-4DAB-8900-F60CFE36B690:01}



さっきまでギター練習してたよー!


{765FC957-F162-4E19-BDE0-EBC37DE1104B:01}



前よりわ弾けるようになってきた


いつかアコギ弾きたいんやおね‼︎‼︎‼︎

アコギの弾き語り憧れる‼︎‼︎‼︎‼︎

癒されるよねー


モンハンの話になるけどさ

いまチャージアックス使っとるんやけど

操虫棍にしようか迷ってきた!


まだ使ってないから
いっぺんやってみよかな‼︎‼︎‼︎

ゆーてまだ全然進んでないよー

これからイャンクックやおー。

イャンクック2のとき
やりまくってたきがする。


早く強くなりたいようううううう


リオレウスがなついてくれたら
幸せやな…

背中乗せてくれたらやばい!
あああ!たまらん!

妄想がとまらん‼︎‼︎‼︎‼︎

うちが頭なでなでしたら
喜んですりすりしてくれるみたいな‼︎‼︎‼︎‼︎

かわいいいい



討伐しなきゃいけないなんて
なんか辛い。

辛いね。

捕獲してペットにするって
選択でないかな。




イャンクック行ってくるー

ほんならねー!